>  2007/05/03 (木) 11:24:32        [qwerty]
> > これ買うよりならセイコーの買ったほうがはるかにマシっすよ(;´Д`)マジレス
> 何がマシなのかよく分からん(;´Д`)機能?

この手の中途半端なブランドの安いの買うなら質で選んだ方がいいって事よ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)11時22分38秒