> > これ買うよりならセイコーの買ったほうがはるかにマシっすよ(;´Д`)マジレス > 何がマシなのかよく分からん(;´Д`)機能? セイコーでもクソ高いのだとパーツ1つ1つ精度が違うぞ 参考:2007/05/03(木)11時22分38秒