>  2007/05/03 (木) 11:24:41        [qwerty]
> > これ買うよりならセイコーの買ったほうがはるかにマシっすよ(;´Д`)マジレス
> 何がマシなのかよく分からん(;´Д`)機能?

セイコーでもクソ高いのだとパーツ1つ1つ精度が違うぞ

参考:2007/05/03(木)11時22分38秒