> > 最初は「見ていきませんか?」って声かけて > > 絵を見せながらマンツーマンで作品の紹介とかして、さらに数人のスタッフが > > 群がってあれこれ言いながら買わないといけないような雰囲気を作るんだ(;´Д`) > > 「どの絵が一番好きですか?(゚Д゚)」とか「部屋に一枚あるといいですよね(゚Д゚)」とか > いや(;´Д`)基本は一対一だよ > アールビバンは知らんけどアールジュネスはそう > 担当がついてあとからまめに葉書なんかで誘う 俺もアールジェネスだったかな 女のスタッフが誘って後から男のスタッフが入ってきた(;´Д`) 最終的に「30万とか無理だから(;´Д`)ローンでもありえないです」で 逃げてきたし住所も教えなかったからそれきり 参考:2007/05/03(木)11時22分21秒