>  2007/05/03 (木) 11:25:51        [qwerty]
> > 何がマシなのかよく分からん(;´Д`)機能?
> この手の中途半端なブランドの安いの買うなら質で選んだ方がいいって事よ(;´Д`)

時計の機能なんて携帯でいいし(;´Д`)
今や腕時計なんてアクセサリーみたいなもんだろう

参考:2007/05/03(木)11時24分32秒