>  2007/05/03 (木) 11:35:08        [qwerty]
> > 新入社員のボーナスが一律5万円っておかしい?(;´Д`)
> この次期にボーナスがDELLの?(;´Д`)

まだ出ないよ(;´Д`)そして普通か

参考:2007/05/03(木)11時34分41秒