>  2007/05/03 (木) 11:38:09        [qwerty]
> かっこいいセリフを考えているよ(´ー`)

燃えカスなんかありゃしねぇ後に残るのは真っ白な灰だけだ

参考:2007/05/03(木)11時35分10秒