>
2007/05/03 (木) 11:38:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> かっこいいセリフを考えているよ(´ー`) 燃えカスなんかありゃしねぇ後に残るのは真っ白な灰だけだ
参考:2007/05/03(木)11時35分10秒