>  2007/05/03 (木) 11:40:42        [qwerty]
> > 格差社会の日本なんだから金無い奴は装飾に金かけるなヽ(´ー`)ノ以上だ
> 格差社会なんだから人民服だよな

赤い人民服でな

参考:2007/05/03(木)11時33分57秒