>  2007/05/03 (木) 11:46:11        [qwerty]
> 貴殿等夏のボーナスいくら出そうなのよ

山パンの契約社員のボーナスは4万~15万と決まってるんで
まあ15万で間違いない(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)11時39分34秒