>
2007/05/03 (木) 11:56:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昼はCOCO壱に行くか(;´Д`) 面倒だから200円払って出前してもらうよ(;´Д`)
参考:2007/05/03(木)11時54分45秒