>  2007/05/03 (木) 11:58:15        [qwerty]
> 困っている人を見かけたら助けるのは正しいことなのだろうか(;´Д`)

正しいか正しくないかはわからないけれども
自分にとって心地よい行いではあるな(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)11時57分17秒