> 新幹線はよく乗車率150%とか言ってるけど > 100%以上乗せて走るのは違法じゃないの?(;´Д`) 100%って席が埋まった状態だよ 立ってるひとが居たらもうそれで100%超えてる 通勤ラッシュの山手線なんて250%くらい行ってるんじゃないかなぁ 参考:2007/05/03(木)11時53分36秒