>  2007/05/03 (木) 11:58:18        [qwerty]
> 新幹線はよく乗車率150%とか言ってるけど
> 100%以上乗せて走るのは違法じゃないの?(;´Д`)

100%って席が埋まった状態だよ
立ってるひとが居たらもうそれで100%超えてる
通勤ラッシュの山手線なんて250%くらい行ってるんじゃないかなぁ

参考:2007/05/03(木)11時53分36秒