>  2007/05/03 (木) 12:01:42        [qwerty]
> > 困っている人を見かけたら助けるのは正しいことなのだろうか(;´Д`)
> 正しいか正しくないかはわからないけれども
> 自分にとって心地よい行いではあるな(;´Д`)

目が見えない人駅で迷っていたから手を引いて案内したのはよかったと思う
しかし今のご時勢だと善意でも変な人と勘違いされそうで何か躊躇してしまうよ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)11時58分15秒