> デトロイト・メタル・シティってなんであんな売れてるんだろう(;´Д`) アニマルにのってる最近数話分くらい読んだけど なんとなくエリートヤンキー三郎っぽい気が(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)12時21分59秒