>  2007/05/03 (木) 12:23:53        [qwerty]
> デトロイト・メタル・シティってなんであんな売れてるんだろう(;´Д`)

アニマルにのってる最近数話分くらい読んだけど
なんとなくエリートヤンキー三郎っぽい気が(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)12時21分59秒