>  2007/05/03 (木) 12:24:56        [qwerty]
> > PCにTV機能とかすべての用途を集中させちゃうと
> > 故障しちゃったときに猛烈にストレス溜まるんだよね(;´Д`)
> > 去年一ヶ月くらい使えなかったときのイライラ感はすごかった
> とりあえずオナニュに困ることだけは確かだ(;´Д`)

あまりにネタに困って深夜NHK講座に出てくるお姉ちゃんの乳とかで抜いてたおれは末期的(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)12時23分08秒