>  2007/05/03 (木) 12:26:33        [qwerty]
> > モロッコ産のnoちんこパッチ適用しようぜ
> ふたなり超みるくぱっち.exeってのはどうかな(;´Д`)

それよりちんこ超強化法.txt                            .exeってのがすごいらしいぜ

参考:2007/05/03(木)12時25分38秒