>  2005/03/21 (月) 13:45:40        [qwerty]
> > 味噌カツ
> > カツ丼
> > カツ煮込み
> > 意外と難しいな
> ヒレカツが1番好きです(´ー`)次はチーズカツ・梅カツ・カボチャカツ

梅か通米よな

参考:2005/03/21(月)13時45分09秒