>  2007/05/03 (木) 12:32:45        [qwerty]
> > あれも意外と売れてるんだよな(;´Д`)良い悪いは別にして
> > ホントどうしようもない漫画なのに…
> > ヤングアニマルってマイナー誌のイメージあったけど
> > 今もうメジャー誌になったって事かな
> オチとか展開自体はワンパターンだけどネタが斬新な感じがして毎度笑ってる(;´Д`)

まじかるストロベリィがなんであそこにいるのかわからない(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)12時30分57秒