> > あれも意外と売れてるんだよな(;´Д`)良い悪いは別にして > > ホントどうしようもない漫画なのに… > > ヤングアニマルってマイナー誌のイメージあったけど > > 今もうメジャー誌になったって事かな > オチとか展開自体はワンパターンだけどネタが斬新な感じがして毎度笑ってる(;´Д`) まじかるストロベリィがなんであそこにいるのかわからない(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)12時30分57秒