>  2007/05/03 (木) 13:09:22        [qwerty]
> おまえらどっちがおまんこよ?(´ー`)
> http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14850

しょーこちゃん!!
貴方も…貴女も…
デコ広いじゃない!!
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=05&day=01
自分でも意識してたんだな

参考:2007/05/03(木)13時07分15秒