> > 今日はママンもパパンも遠く離れた山中にフキ取りに行って独りぼっちだよヽ(´ー`)ノさみしいよ > 幼馴染みはどこだい 少なくとも小学生の頃からの連中はみんな結婚しちゃったよ・・・ヽ(´ー`)ノ 参考:2007/05/03(木)13時51分53秒