> > みんな絵を描いたりマンガ描いたり文章書いたりネタふったり芸があっていいですね(;´Д`) > カラオケ極めようよ > GWの昼なら多分ガラ空きだろうから気兼ねなくいけるよ そんなの極めたくない(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)13時55分56秒