>
2007/05/03 (木) 14:05:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3年ぶりに布団干した(;´Д`) > 負けた(;´Д`) 俺は勝ったのか(;´Д`)
参考:2007/05/03(木)14時05分33秒