>  2007/05/03 (木) 14:05:58        [qwerty]
> > タイプムーンに就職すればいいじゃない!(゚Д゚)
> いっしょに飯を食える仲になれそうもありません(;´Д`)

奈須とは殴り合いになりそうだ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)14時04分29秒