> > タイプムーンに就職すればいいじゃない!(゚Д゚) > いっしょに飯を食える仲になれそうもありません(;´Д`) 奈須とは殴り合いになりそうだ(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)14時04分29秒