> > 武内どう考えてもいらない子じゃないか(;´Д`)次の作品はこの人の絵で作って欲しい > ゼロから書き起こす際の速度如何じゃないかなぁ(;´Д`) > 武内が描いてこやまが塗ってってサイクルで今の生産量が確保出来てるならどっちも必要不可欠だし > 絵自体の通りは武内の方が圧倒的に上だからそれは間違いなく強みだよ > 単純な巧拙や好みによる受け止め方次第でなかなか判断できないものだ 想像で話すのやめません?(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)14時30分00秒