> > セブレブで100円おにぎり買ってくるか(;´Д`) > やめろ!(;´Д`)そんなのばっか食ってたら死ぬぞ まぁいいよ(;´Д`)死ぬのは誰でも一緒だし 参考:2007/05/03(木)14時53分17秒