>  2007/05/03 (木) 14:53:54        [qwerty]
> > セブレブで100円おにぎり買ってくるか(;´Д`)
> やめろ!(;´Д`)そんなのばっか食ってたら死ぬぞ

まぁいいよ(;´Д`)死ぬのは誰でも一緒だし

参考:2007/05/03(木)14時53分17秒