2007/05/03 (木) 14:55:07        [qwerty]
コンビニのおにぎりは食品添加物の味がハッキリわかって美味しいな(´ー`)
赤飯おにぎり食うと舌が化学反応だけで旨みを感じてるのがよくわかる