>  2007/05/03 (木) 14:56:01        [qwerty]
> > これ国営の施設らしいし
> > ここまでやれば大したもんだよな(;´Д`)
> 80年代くらい、いや90年代初頭くらい日本だってパクリパクリ言われてたけど
> ここまで堂々と国がやれる中国には惚れるな(;´Д`)

真似される前に本家が進出出来なかったんだろうか?(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)14時54分25秒