>  2007/05/03 (木) 14:56:58        [qwerty]
> > ドライを知ってしまうと大変だよな(;´Д`)ちょう気持ちいい
> でも難しすぎる
> エネマグラ歴2年の俺でも10回やって1回できるかどうか
> 手前までは安定していけるんだがなあ(;´Д`)

漏れは良く風呂の中で手を使わないで射精することに挑戦するんだけど
あれの行き着く先はドライオーガズムなのかなあ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)14時53分46秒