>  2007/05/03 (木) 14:58:06        [qwerty]
> ここの掲示板とても不愉快なコメントが多いですね。

ごめんなさい(;´Д`)でも本当はみんないい子達なんです!

参考:2007/05/03(木)14時56分20秒