>  2007/05/03 (木) 14:58:09        [qwerty]
> > 80年代くらい、いや90年代初頭くらい日本だってパクリパクリ言われてたけど
> > ここまで堂々と国がやれる中国には惚れるな(;´Д`)
> 真似される前に本家が進出出来なかったんだろうか?(;´Д`)

香港には出してるんじゃなかった?(;´Д`)
あんまり大量には出店出来ないんじゃなかろうか

参考:2007/05/03(木)14時56分01秒