> > 80年代くらい、いや90年代初頭くらい日本だってパクリパクリ言われてたけど > > ここまで堂々と国がやれる中国には惚れるな(;´Д`) > 真似される前に本家が進出出来なかったんだろうか?(;´Д`) 香港には出してるんじゃなかった?(;´Д`) あんまり大量には出店出来ないんじゃなかろうか 参考:2007/05/03(木)14時56分01秒