>
2007/05/03 (木) 15:06:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 取材なんだから全て経費だよ > コネをネタに会社の金で食い道楽なんだからうらやましいよなあ(;´Д`) しかもまずいメシは食わないで済むしな
参考:2007/05/03(木)15時02分15秒