>  2007/05/03 (木) 15:06:51        [qwerty]
> > 取材なんだから全て経費だよ
> コネをネタに会社の金で食い道楽なんだからうらやましいよなあ(;´Д`)

しかもまずいメシは食わないで済むしな

参考:2007/05/03(木)15時02分15秒