>  2007/05/03 (木) 15:11:23        [qwerty]
> > -22が付いてるURAは踏まない主義!(´ー`)たまにうっかり踏むけど
> 何で?

他人が自分より1円でも得するのが許せないんだろ

参考:2007/05/03(木)15時08分36秒