>
2007/05/03 (木) 15:11:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > -22が付いてるURAは踏まない主義!(´ー`)たまにうっかり踏むけど > 何で? 他人が自分より1円でも得するのが許せないんだろ
参考:2007/05/03(木)15時08分36秒