>  2007/05/03 (木) 15:12:19        [qwerty]
> > 日本料理は食う方に資質が求められるので世界制覇はおろか日本制覇すらむり
> 日本料理ってダサいよね

ダサいというよりブルジョワ的だな

参考:2007/05/03(木)15時11分41秒