>  2007/05/03 (木) 15:12:55        [qwerty]
> > 中華料理は美味しいから世界制服してもいいよ。
> チャーハンと餃子だけでいい

スーパーとかの市販の餃子はなんであんなにまずいんだろう(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)15時11分36秒