> > 米軍の軍曹ならともかく自衛隊のだとそれほど厳しいってこともないんじゃない?(;´Д`) > 今時の自衛隊員は優しくしないと逃亡しそうだな(;´Д`) 漏れはハートマン式にしごかれると逃げるよ(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)15時35分28秒