>  2007/05/03 (木) 15:53:38        [qwerty]
> > パソコンがうるさい(;´Д`)新しいパソコンでも買うか
> うるさいとこだけ付け替えたらいいんじゃない?
> メインボードだけとかVGAだけとかHDDだけとか

MBファンがうるさいんだよな(;´Д`)ヒートシンクつけるスペースもないし

参考:2007/05/03(木)15時52分15秒