>  2007/05/03 (木) 16:07:09        [qwerty]
> > どうでもいいけどタラコ動画は著作権違反の巣窟で
> > くそったれのインチキなので
> > いつか対決していかなくちゃいけないと思ってるよ(;´Д`)
> でもどうやって?

おそかれ早かれ訴えられるんだろうけど
訴える側にしても相手からどのぐらいふんだくれるかって
いう所だと思うよ(;´Д`)
ある程度まとまったお金が出来た所でバッサリいかれるのが
関の山だとは思うけど今は訴えるメリットがないっていう段階じゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)16時04分00秒