> > 昔からの習慣ってのは分かるが > > そういう意味不明なものはやめてほしいと常々思っている(;´Д`)くだらない > つーか本当に昔からの習慣なのだろうか(;´Д`)最近できたこじつけじゃなくて? どうせ最近できたこじつけだろうな(;´Д`) ルールがよくわからないから適当なこじつけで自己満足ってパターンだろう 参考:2007/05/03(木)16時10分04秒