>  2007/05/03 (木) 16:15:32        [qwerty]
> > 人間ってなぜかわからないけど分かれ道があったらまず左に向かうようだね(;´Д`)
> 理由はわからんが右を向くより左を向くほうが自然にできないか?(;´Д`)

はい

参考:2007/05/03(木)16時13分44秒