>  2007/05/03 (木) 16:16:25        [qwerty]
> > うわぁ・・・・(;´Д`)
> > 未だに聖戦士気取りのヤシが居るとは(;´Д`)
> なんていうかさぁ(;´Д`)ムーに投稿してろって感じだよね
> ぶっちゃけギコって10年目位だけどあやしいとかどうでもいい

なかったら困るって(;´Д`)絶対

参考:2007/05/03(木)16時15分37秒