> > ヤクザがショバ代搾り取ってるのと理屈は大差無いからなぁ(;´Д`) > 漏れが言いたかったのはそれだ(;´Д`) > よく分からない所で利権者が勝手に作ってるルールを押し付けられても困る 誰の許可受けて商売してんだ手下になるなら面倒見てやる その代わり上前跳ねさせろってことだからな(;´Д`)そのものズバリ過ぎる 参考:2007/05/03(木)16時16分35秒