>  2007/05/03 (木) 16:18:22        [qwerty]
> > ヤクザがショバ代搾り取ってるのと理屈は大差無いからなぁ(;´Д`)
> 漏れが言いたかったのはそれだ(;´Д`)
> よく分からない所で利権者が勝手に作ってるルールを押し付けられても困る

誰の許可受けて商売してんだ手下になるなら面倒見てやる
その代わり上前跳ねさせろってことだからな(;´Д`)そのものズバリ過ぎる

参考:2007/05/03(木)16時16分35秒