> > なんていうかさぁ(;´Д`)ムーに投稿してろって感じだよね > > ぶっちゃけギコって10年目位だけどあやしいとかどうでもいい > でもここでチャンネタ跋扈するようになったらつまらなくなるのは必至だと思うんだがなぁ(;´Д`) チャンネタの問題点はマジレスが多すぎる点だと思うよ(;´Д`)つまんない 参考:2007/05/03(木)16時18分57秒