> > なんていうかさぁ(;´Д`)ムーに投稿してろって感じだよね > > ぶっちゃけギコって10年目位だけどあやしいとかどうでもいい > でもここでチャンネタ跋扈するようになったらつまらなくなるのは必至だと思うんだがなぁ(;´Д`) それもそうだがぁゃιぃ発祥の物までチャンネタ扱いする新参がたまにいるのがうざい(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)16時18分57秒