>  2007/05/03 (木) 16:22:45        [qwerty]
> > つまり1円でいいんだよ(;´Д`)
> 5円玉1枚でもいいな
> ていうかお賽銭かよっ

一人ツッコミ(;゚Д゚)

参考:2007/05/03(木)16時19分14秒