>
2007/05/03 (木) 16:22:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまり1円でいいんだよ(;´Д`) > 5円玉1枚でもいいな > ていうかお賽銭かよっ 一人ツッコミ(;゚Д゚)
参考:2007/05/03(木)16時19分14秒