> > バラエティでやってる横文字禁止トークみたいなものだと考えればいいかもな(;´Д`) > > チャンネタを徹底回避してやりとりすることに意義を見出すんだ > チャンネタの回避そのものになんの意義があるんだ(;´Д`) > あれは下品だから回避するだけのことだ 本来はそうなんだが下品と感じない人に対しては上のように説けばいいんじゃないかってことだよ(;´Д`)補足 参考:2007/05/03(木)16時23分38秒