>
2007/05/03 (木) 16:26:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 小笠原が打って巨人が負けるってのが一番嬉しいな 中日が勝って巨人が負けるのが好ましい
参考:2007/05/03(木)16時25分39秒