>  2005/03/21 (月) 13:48:58        [qwerty]
> > 管理人がいるね(´ー`)狂人が死んだら台無しだよ
> それちがうヽ(´ー`)ノ俺は村人だったよ

ジョニーか(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)13時46分48秒