>
2005/03/21 (月) 13:48:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 管理人がいるね(´ー`)狂人が死んだら台無しだよ > それちがうヽ(´ー`)ノ俺は村人だったよ ジョニーか(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)13時46分48秒