>  2007/05/03 (木) 16:36:17        [qwerty]
> > 赤ちゃんポストか
> しばらく様子みないとわからないけど
> できたら即赤ちゃんポストに投棄ってのが増える予感がする

女は子を産む機械だからな

参考:2007/05/03(木)16時30分43秒