>
2007/05/03 (木) 16:38:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近はそうでもないんでない? > ダウン症のリスクはなるべく下げろ(;´Д`)至上命題だ じゃあ来年結婚か(;´Д`)カネタメナキャ
参考:2007/05/03(木)16時38分06秒