>  2007/05/03 (木) 16:38:57        [qwerty]
> > 最近はそうでもないんでない?
> ダウン症のリスクはなるべく下げろ(;´Д`)至上命題だ

じゃあ来年結婚か(;´Д`)カネタメナキャ

参考:2007/05/03(木)16時38分06秒