>
2007/05/03 (木) 16:40:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ダウン症のリスクはなるべく下げろ(;´Д`)至上命題だ > じゃあ来年結婚か(;´Д`)カネタメナキャ もう作っとけよ
参考:2007/05/03(木)16時38分57秒