>  2007/05/03 (木) 16:40:19        [qwerty]
> > ダウン症のリスクはなるべく下げろ(;´Д`)至上命題だ
> じゃあ来年結婚か(;´Д`)カネタメナキャ

もう作っとけよ

参考:2007/05/03(木)16時38分57秒