>  2007/05/03 (木) 16:50:14        [qwerty]
> 女いなくても生きていけるけど、病気や怪我など生活の
> リスクヘッジのために夫婦になるんだろ(;´Д`)

あれか家族RAID-1構築みたいな

参考:2007/05/03(木)16時49分27秒