>
2007/05/03 (木) 16:50:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女いなくても生きていけるけど、病気や怪我など生活の > リスクヘッジのために夫婦になるんだろ(;´Д`) あれか家族RAID-1構築みたいな
参考:2007/05/03(木)16時49分27秒